倶利伽羅合戦いよいよ開戦!

無謀にも参戦してしまった「ネットショップ倶利伽羅合戦」いよいよ開戦です。 いしり亭の目標は売上・・・10倍!これも無謀? っていうか、最初の数字が小さすぎますので、こつこつがんばるしかないのです。 めらめら燃える松明は、演出(店長なみが、芝居仲間より借用して持ち込み)です。 写真で見ると、本当の炎に見えるね! 石川軍の遠田ドクターと富山軍の合田さんによる「GOTO勉強会」によって 倶利伽羅合戦のサイトは運営されております。 両県のネットショップ発展のため、ご尽力いただいているお二人に感謝! 手を上げているのが遠田ドクターです。 両軍、刀を交えて、いざ出陣です! (刀は、店長なみの持ち込みによる芝居用です←演出大事!) ちなみに、左奥で刀を構えているのが、この倶利伽羅合戦の宣戦布告をした 越中軍参謀のレスターの清水さんです。 店長なみが、関わっている「七尾市中能登町広域産業ビジョン」の繊維グループにも 講演に来ていただきました。 今回、この倶利伽羅合戦に参戦させてもらえることになって、本当にありがたいなぁと思います。 ネットショップの運営は、とかく孤独との戦い。励ましあえる仲間や、成功を収めている先輩達が さらにがんばっている姿に触れることで、すぐに「忙しいから」と言い訳をしてしまう自分を 戒める事ができます。 来年の3月に、みんなで勝利を喜び合い、自分とネットショップの成長ができているように・・・。 初心を忘れずに、楽しいネットショップ「いしり亭」をつくっていこうと思います!

コメント(2)