はじめまして

今日からインターン日記を書くよう指令が出たのでブログ書きますよ。

いしり亭でインターンシップをしている者です。

京都で女子大生してます。

名乗るほどの者ではございませんので、このブログを読んでくださる方が好きに呼んでくださってかまいません。

今年3月の春休みからインターンシップをさせて頂いております。

よろしくお願いします^^

 

さて、ブログを書けと言われても何を書けばいいのかわかりません・・・。

今日は特に大きな事件もなく、お客さんもたくさん来てくださり、良い一日を過ごせました。

平和です。平和がいちばんです。

あ、でもこのあいだ事件がありました。お菓子行方不明事件です。

なんと私が持っていったお菓子が消えていたのです。

私がお世話になっている、いしり亭の従業員の方々と一緒に食べようと思っていたのですが・・・。

なかなか食べる機会がなく、持っていって3日ほど経った日にさあ食べようかということになり、私が取りにいきました。すると、

「あれ・・・な、ない・・・!?」

どこにいったのでしょうか(;ω;)

 

とまあ、このようなことはめったにないので明日から何を書いたらいいですかね・・・。(´-ω-`)う~む

 

ギャラリー葦のほうでは今、書道家の室谷さん一家の企画展を開催しています。

落ち着いた、穏やかな時が感じられる作品が飾ってあります。

ぜひ見にきてくださいね!