書道教室

今日は書道教室が無事執り行われましたー

 

私はほんとに書道とか美術とか、芸術系のものすべて苦手で、今日もほんとはちょっとやだなって思ってたんです。

でもいざやってみると、べつに字を上手に書かなければいけないわけじゃないし、適当に思い浮かんだ言葉をアドバイスを受けながらさらさらーっと書くだけでした。

私の友達も来てくれて、こしょこしょっと喋りながら楽しい時間が過ごせました(*^∀^*

最後にできあがった作品を並べて参加者のみなさんと室谷さんご夫婦で作品を褒め合いました。

いやぁ、美術作品でこんなに褒められたのは初めてです(*´*)

それにしても皆さんほんとにお上手でした・・・

 

ご指導くださった室谷さんご夫婦、そして参加してくださった皆さん、ありがとうございました!(^∀^)

コメント(1)